2009年03月08日

今は2人でこのブログをやっていきます
誰が投稿したかはタイトルに書きます
今は僕Kと友達 i でやっていきます!





Posted by CABIN  at 20:12 │Comments(13)

この記事へのコメント
頑張れ、中学生!
Posted by ネコ at 2009年03月08日 21:38
はい!
ありがとうございます・
Posted by CABINCABIN at 2009年03月09日 11:20
どの辺で活動予定ですか?^^
Posted by くも at 2009年03月10日 02:38
ブーサンことiですm(_ _)m活動場所は富山です。
Posted by ブーサン at 2009年03月10日 17:47
はじめまして

[F.S.G.]のWata です。

我々も中学生でサバゲーをしています。

いつかゲームできると良いですね^^

もしよければ我々のブログにも足を運んで頂ければ嬉しく思います。

では、また来ます。
Posted by Wata at 2009年03月11日 09:13
wataさん、活動場所は何処あたりでしょうか?申し遅れました。自分はここのまわし物ですww
Posted by ブーサン at 2009年03月12日 02:17
>ブーサン

我々は岐阜県を中心に活動しています。
Posted by Wata at 2009年03月12日 10:12
ミリタリーブログの利用規約違反です。
Posted by 警告 at 2009年03月12日 11:37
なんか 警告ってのが来ましたねぇ

我々のブログには、憲法が載せられてましたよ。

というか、銃刀法はエアガンを18才未満の無能力者が自分で購入した場合。でしょうが。

親が購入→子供に譲る。はOK。

こちとら、大人も交えてやってますし。

「通報しました」って言われても……。

そんなこと言ったら、雑誌とかでも小学生とかがサバゲーに参加してるじゃないですかねぇ?(笑

愚痴ってスイマセン。

面倒ですが、ミリブロと交渉してきます…orz
Posted by Wata at 2009年03月12日 21:05
ミリブロの条約違反なら退場もしかたないかも知れないが此処は富山。県の条例に違反していません。岐阜は分かりませんが...18才未満が18禁を買ってはいけないなんてありません(少なくとも富山では。)大阪やその他わずかな大都市など県条例違反ならありえますがね まぁ今の大人なんて未成年が18禁使用=ウザイ ですから
Posted by ブーサン at 2009年03月12日 21:45
とりま岐阜と言えば
富山のとなりですね
つよくなったら一緒にやりましょう!
Posted by CABINCABIN at 2009年03月13日 01:45
アイドルwwwwwww
Posted by CABINCABIN at 2009年03月14日 12:12
僕が責任者をしているチームと対戦しませんか?
Posted by プレデター at 2010年03月13日 20:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。