2009年03月08日

今は2人でやっています
ミリタリー、迷彩などの道具を集めています
だんだん友達や、書き込みなどでメンバーを増やしていく予定です





Posted by CABIN  at 20:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
迷惑なのでやめてください。
ろくな場所もないから公園や近くの林でやるじゃダメですよ。
 中学生なんかが18禁エアガン持つとかまわりの人売った人に迷惑だしなによりもあんたらみたいなバカのおかげでちゃんとやってる大人が迷惑です。
 このまえヨドバシがあんたらみたいな学制服着たハナタレ君に18禁ガン売って問題になったでしょう。
 ちゃんと対象年齢まもってますとか言っても場所がないでしょ。だから今は我慢しなさい。

 わかったらそんなくだらないチームもこのブログも閉鎖してさっさと勉強しなよ。
んで18歳になってみんなに迷惑かけないようになったらおもいっきり楽しみなさい。
Posted by 通りすがりの大学生 at 2009年04月05日 20:45
突然のメール失礼いたします。
当方、富山県射水市でサバゲーをやって
おります富山西部愚連隊の者です。
当方のチームは結成してまだ時間が
たっておらずメンバーが少ない状況です。

もしよかったら私たちのチームに入隊して
いただいたり、ゲームしてくださる方、
チームを募集しております。

ブログを張っておきますので、よろしく
お願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/survival_guren
Posted by 富山西部愚連隊 at 2010年02月08日 18:42
関東のサバゲーマーはどうもサバゲ=大人オンリーと思ってるぽい
北陸若者層多いよ
Posted by チラ見 at 2011年03月28日 22:17
That’s more than snseible! That’s a great post!
Posted by Lynell at 2011年07月19日 14:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。